【新たな試み】練習後の選手向けに軽食販売を行いました!!

Now loading...

お知らせ

【新たな試み】練習後の選手向けに軽食販売を行いました!!

2023.05.20

先日パッパニーニョサッカースクールでは横須賀市岩戸にお店を構えるSoup & 薬膳茶 Cafe くるみ様ご協力のもと、横須賀フットサルクラブにて“軽食販売”を実施しました!

成長期真っ只中の子どもたちにとって「食事」は非常に重要な要素

特に「トレーニング後の素早い栄養補給は体の成長をより一層促進する」と言われています。
とはいえお家に帰ったらまずはお風呂、それから夜ご飯がスタンダード。だからこそスクールからお家へ帰る前に、サクッと栄養補給できる機会を提供してあげたいと常々思っていました。

スクール設立当初からの想いが、こうして形になり感無量です。結果は…大好評でした!!!

子どもたちにとってより良い環境を提供すべく、今後も軽食販売は実施していきたいと思います。

今回食事提供でご協力いただいたSoup & 薬膳茶 Cafe くるみ様、ご厚意で販売スペースを設置してくださった横須賀フットサルクラブ様、本当にありがとうございました。

〜さいごに:Soup & 薬膳茶 Cafe くるみ様のご紹介〜

この度パッパニーニョサッカースクールの軽食販売にご協力いただいたSoup & 薬膳茶 Cafe くるみ様は、横須賀市岩戸にお店を構えるスープ屋さんです。

三浦半島の地野菜を中心にした栄養たっぷりのスープやスープに玄米を入れたリゾット、体に優しいオリジナルのブレンド茶などを販売されています。キッチンカーでの販売を経て15周年を迎えた今年、新たに横須賀でお店をオープン。

パッパニーニョのスタッフも頂きましたが、本当に本当に優しい味でした。(美味しかった。。。)

基本はテイクアウト専門、オープン日は火曜日、木曜日中心でその他は不定期です!LINE公式アカウントから毎週月曜日にスケジュールがお知らせされるようなので、気になる方はぜひ登録して足を運んでみてくださいね。

【Soup & 薬膳茶 Cafe くるみLINE公式アカウント】

▪️ホームページはこちら

▪️Instagramはこちら

▪️店舗アクセス:Googleマップで確認